Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【世間・世論の声】 ダルビッシュ紗栄子、起きたてほやほやのすっぴん披露!チビダルかかと落としでお目覚め!? シネマトゥデイ 9月6日(月)13時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000038-flix-movi
北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、サエコの芸名で活躍していたダルビッシュ紗栄子が、自身のブログで起きたてほやほやのすっぴん姿を披露した。紗英子は、このブログでたびたびすっぴんを披露しているものの、これだけ起きたてほやほやのすっぴん披露は初!? 軽く寝癖が付いた髪でベッドから起き上がる姿は、少しセクシーでもある。

サエコが出演した映画『ガチ☆ボーイ』場面写真

 5日、「今朝は。」というタイトルでブログを更新した紗栄子。本文にはタイトルに続き、「チビダルくんのかかとおとしで目が覚めました。…お腹痛い(ノ _・。)」と一言。息子のかかと落としで起こされた心情を表したかのように掲載された写真は、起きたばかりの紗英子のすっぴん姿だった。

 つい先日は、ベビーカーで買い物する姿などを掲載していた紗英子。今回、すっぴんを披露した記事からも、その子育て奮闘ぶりがうかがえる。読者からのコメントには、「すっぴんかわいい!」「子育て頑張って!」といった声が寄せられている。



996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/08(水) 18:42:59
ヤフーコメが今回おかしいよ
投稿した瞬間まだリロードもしてない一瞬で
そう思わないの票数があがってるコメがあった
あまりにも評判悪いから「そう思わない」押すバイト雇ったか?w




↓↓↓ 世間の声 世論 ↓↓↓
* sha*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う716点私はそう思わない6点
* 自分大好きなんだろうな。

* 2010年9月6日 13時48分sya*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う491点私はそう思わない20点
* ダルビッシュと結婚しなきゃ陽の目を見なかったタレント

* 2010年9月6日 13時47分gra*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う462点私はそう思わない11点
* 芸能人の自称スッピンって、たいてい「すっぴん風メイク」なんだよね

* 2010年9月6日 13時44分sak*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う336点私はそう思わない10点
* いかにも「批判コメント下さい」というような記事の書き方…ww

* 2010年9月6日 13時46分tab*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う319点私はそう思わない15点
* アナタ一応人妻さんなんだから、、、寝起き&すっぴんだなんてやめときなさいな。
* ris*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う245点私はそう思わない12点
* こいつは したたかな女だね

* 2010年9月6日 13時48分gin*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う239点私はそう思わない4点
* 自分で撮ったのだから起きたて風だろうな。
まぁ、ダルビッシュと結婚出来たんだからコイツはラッキーだ。

* 2010年9月6日 13時59分g35*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う228点私はそう思わない4点
* ナルシストだな。

* 2010年9月6日 13時50分tok*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う222点私はそう思わない4点
* 主人と子供を思うなら、ダルビッシュが良いと言っても、露出しないで影で支えて欲しい。

* 2010年9月6日 14時8分yuk*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う203点私はそう思わない2点
* この写真、誰かが撮ったんでなきゃ、寝起きに、わざわざポーズして自分撮りしたんだよね?ナルシストすぎて気持ち悪い。

* 2010年9月6日 13時45分ari*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う185点私はそう思わない4点
* ダルビッシュ紗栄子が芸名としか思えない

* 2010年9月6日 13時45分tom*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う185点私はそう思わない4点
* こういう行動も実害がないうちはいいけど、
結果的にダルの足を引っ張ることにならないか心配ですね。

* 2010年9月6日 13時53分ris*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う173点私はそう思わない11点
* ダルビッシュには活躍してほしいが こいつは表に出なくてよい

* 2010年9月6日 13時50分f_m*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う170点私はそう思わない6点
* 世界を目指すアスリートの妻には見えない ダルよ 今からでも遅くないから考え直せ

* 2010年9月6日 13時55分twe*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う166点私はそう思わない5点
* この人嫌い

* 2010年9月6日 13時42分sid*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う154点私はそう思わない3点
* 最近のブログは『スッピン』を載せるのが流行ってるの?

* 2010年9月6日 13時48分tid*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う142点私はそう思わない4点
* 素っぴんなんてダルビッシュだけにみせればいいよ

* 2010年9月6日 13時45分sa_*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う120点私はそう思わない3点
* 私も寝起きに写真撮れるくらいの余裕が欲しい我が家の朝は戦いです

* 2010年9月6日 14時9分mip*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う114点私はそう思わない1点
* 自分が可愛くて仕方ないみたい。

* 2010年9月6日 13時40分smi*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う90点私はそう思わない5点
* 記事と関係ないがこの人すごいアニメ声だよね

* mik*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う82点私はそう思わない2点
* きっと何度も撮り直してるはず

* 2010年9月6日 13時44分hea*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う78点私はそう思わない4点
* ブログの内容をそのまま記事にするのってどうなの!?

* 2010年9月6日 14時5分jh_*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う77点私はそう思わない2点
* ダルビッシュの妻は私だよ!って感じ。きっと女性の敵も多いだろうな。

* 2010年9月6日 14時12分sai*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う74点私はそう思わない1点
* かわいそうな旦那だな。

いくら旦那が球界の至宝でも嫁がこれじゃな…。

* 2010年9月6日 14時16分mic*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う72点私はそう思わない4点
* この奥さん評判悪いね・・

* 2010年9月6日 14時14分oru*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う66点私はそう思わない5点
* すっぴんより
HP表紙の題名のとこの写真の格好に驚いた
人妻なのに

* 2010年9月6日 14時22分roc*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う65点私はそう思わない1点
* かわいいかわいいという称賛コメントを浴びたいわけですね。
調子に乗りすぎてヌードまで披露しそうだ。

* 2010年9月6日 14時11分jaj*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う65点私はそう思わない1点
* 女版ナルシスト

* 2010年9月6日 14時2分ray*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う64点私はそう思わない1点
* ダルのメジャー行きの障害みたいな存在だな。しかも計算高いしな。

* 2010年9月6日 14時40分myi*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う62点私はそう思わない2点
* 初めて彼女を見た時、あまりの鼻ぺチャに驚いた。
このレベルで芸能人?
と思ってたら、球界の大スターと出来婚。ある意味賢いのか。
学歴も早稲田とか言いながら通信だし、どうも彼女はビッグネームに弱い見栄っ張り?

* 2010年9月6日 14時52分tak*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う61点私はそう思わない0点
* 起きたてほやほやって・・・
時間掛けて何回も取り直して一番いい出来の写真を掲載してんだろw
ポージングがわざとらしいっすwww!

* 2010年9月6日 14時45分abl*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う56点私はそう思わない2点
* 超自分自慢、超自分大好きのサエコちゃん。

* 2010年9月6日 14時18分amn*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う56点私はそう思わない3点
* いいねぇ、

お子様は乳母が育ててくれてます

といわんばかりの

朝から優雅に自分撮り。


* 2010年9月6日 14時45分lit*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う55点私はそう思わない5点
* まあ自信が無きゃ出さないわな。

てか子供二人がいて忙しい朝によく写真撮れるなぁ
いかにも、って雰囲気を作って自分で撮影って.........


* 2010年9月6日 14時42分bun*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う55点私はそう思わない3点
* 起きたてほやほやなわけないじゃん。スッピン風起きたてメイク、髪型も起きたて風にアレンジしてるシーツも絡ませて。みんなにスッピンかわい~~って言われたいだけでしょバカ女。

* 2010年9月6日 14時8分nam*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う52点私はそう思わない1点
* もう表舞台に出てこないでほしい

* 2010年9月6日 14時43分kot*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う51点私はそう思わない3点
* この人に限らず、はっきり言って寝起きであんなポーズで自分撮りなんてどうかしてると思う。

* 2010年9月6日 14時24分cam*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う51点私はそう思わない1点
* 誰があんたの寝起きの顔を見てうれしいんだ

* 2010年9月6日 14時42分ran*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う48点私はそう思わない7点
* チビダル・・・

子供を「チビ」「ベビちゃん」
祖父母を「じいじ」「ばあば」っていう言い方嫌い。
アクセサリーとしか思ってない


* 2010年9月6日 14時52分yas*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う46点私はそう思わない0点
* とりあえず好感がもてない事は確実。

前 * mis*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う45点私はそう思わない2点
* そんなに重要な話題?

* 2010年9月6日 14時22分rai*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う44点私はそう思わない3点
* こんなしたたかな女大嫌い

* 2010年9月6日 15時2分fun*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う43点私はそう思わない0点
* きっと同性には好かれないタイプです。
というかここのコメントを見る限り男性にも好かれないかな?

* 2010年9月6日 14時47分kur*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う41点私はそう思わない2点
* タレント引退したんじゃないの?

* 2010年9月6日 14時50分ark*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う40点私はそう思わない1点
* この「スッピン(風メイク)写真」が流行ってるのがアホらしくて仕方無いwww

* 2010年9月6日 15時15分bel*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う39点私はそう思わない1点
* こんなブログに『かわいいー』とか

書き込みしてる奴らの脳みそ疑う

* 2010年9月6日 14時41分gor*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う39点私はそう思わない2点
* 引退したんだろ?
チョロチョロスするな!

* 2010年9月6日 14時49分imi*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う38点私はそう思わない2点
* アホだなw
やることがキモイw
ダルはメジャー行くにしても単身赴任だねw
こんなアホ連れて行けないなw

* 2010年9月6日 14時40分kg_*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う38点私はそう思わない2点
* 最近すっぴん画像をブログやツィッターで公表する芸能人が増えてるが、
どれだけ自分が好きなんだろうと思う。

* 2010年9月6日 14時56分umi*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う36点私はそう思わない0点
* これ誰が撮ったの?
自分?
やはり芸能人はナルシストじゃなきゃできないんだな
すごいよ

* 2010年9月6日 14時56分cha*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う36点私はそう思わない0点
* 子育てより自分優先でしょ??

* 2010年9月6日 13時40分luc*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う35点私はそう思わない5点
* 平和だな

* 2010年9月6日 15時0分yu_*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う34点私はそう思わない4点
* かなり自分に自信がおありのようで、、、

私はお姑さんの目が気になってこんな姿さらせませんw
社会人はすっぴん=失礼にあたることを知っておくべき。

* 2010年9月6日 14時42分chu*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う34点私はそう思わない2点
* かまってちゃん

* 2010年9月6日 14時30分mst*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う34点私はそう思わない1点
* すっぴんを見せたがるのはなぜ?だったら普段もすっぴんで出歩けばいいのに。

* 2010年9月6日 14時13分jum*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う34点私はそう思わない1点
* どうでもいいことだが、ダルビッシュ紗栄子という名前を聞くたびに、女子プロレスラーのリングネームみたいだなと思う。

* 2010年9月6日 15時6分max*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う33点私はそう思わない0点
* ダルビッシュにはもっといい女とくっついて欲しかった。

* 2010年9月6日 14時43分seg*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う32点私はそう思わない3点
* かわいい・・・か??

* 2010年9月6日 14時58分mhi*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う29点私はそう思わない0点
* こいつや辻の記事載せるな!!!
ウザ

* 2010年9月6日 15時57分mik*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う27点私はそう思わない1点
* かなりイケてないんですけど・・・ 人さまにお見せできる顔じゃないよ。しかし誰かわかんないくらいブスだわぁ
* rad*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う27点私はそう思わない1点
* hfc*****さん
>ダルはなぜあの時ゴム付けとけばよかったと
後悔しているはず。

穴あけてから無理です byさえこ

* 2010年9月6日 15時16分mim*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う26点私はそう思わない0点
* ブログに自分を載せるのってソートー顔に自信あるんだろうな

* 2010年9月6日 13時40分tet*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う26点私はそう思わない5点
* また否定的なコメントが並ぶんだろうな…。

* 2010年9月6日 16時5分goa*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う25点私はそう思わない0点
* ダルは若気の至りにしちゃ痛いリスク背負ったね

* 2010年9月6日 15時5分tho*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う25点私はそう思わない1点
* だから??
全くもって見たくないと思っているのは、俺だけじゃないはず。
そんなくだらないようなことに、ブログを使うな!!!
本当のブログの使い方わかる??
あまり、ダルさんに迷惑かけるな。
この恥さらしが!!(怒)

* 2010年9月6日 14時48分kin*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う25点私はそう思わない2点
* 激しくどうでもいい

* 2010年9月6日 13時46分f2r*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う25点私はそう思わない2点
* コメント欄を炎上させたいの?ENJOYしちゃうの?

* 2010年9月6日 14時41分wes*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う24点私はそう思わない1点
* 近い将来、ダルビッシュがメジャーに移籍した時、このコはなんの力になれるんだろう…良妻賢母と言う言葉が似合わない。

* 2010年9月6日 14時32分ken*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う24点私はそう思わない1点
* せいぜいダルに捨てられないように気をつけて

* 2010年9月6日 15時14分bel*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う23点私はそう思わない0点
* 自分がかわいいとか色っぽいとか思ってんだろぅな

自分の嫁が寝起きの写真を登校して全国に見られてる思えば

嬉しい奴は、ひとりも居ないはずがな

それ以前にその行為は、誰も期待してまってないと思うが。

* 2010年9月6日 14時38分t_s*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う23点私はそう思わない2点
* で?

* 2010年9月6日 15時11分sat*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う22点私はそう思わない0点
* 謙虚さがない人は大嫌い。

* 2010年9月6日 15時49分tat*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない0点
* ぶっさいくやな~

* 2010年9月6日 14時59分tak*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない0点
* 馬鹿なことばっかりやって旦那の足引っ張るなよ!

* 2010年9月6日 14時53分wan*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない0点
* すっぴん披露したからってなんなんだよ?
くだらねえなあ。

* 2010年9月6日 14時49分ke2*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない2点
* 本名は「道休紗栄子」だが
カッコ悪いのでサエコにしたんだよね。

* 2010年9月6日 14時37分rip*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない3点
* ダルビッシュは遠征先で確実に女遊びをしている
間違いない!!

* 2010年9月6日 14時32分hfc*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない2点
* ダルはあの時ゴム付けとけばよかったと
後悔しているはず。

* 2010年9月6日 13時57分htp*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う21点私はそう思わない2点
* 離婚も秒読みだなっ!www

* 2010年9月6日 16時14分dog*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う20点私はそう思わない0点
* ゴムにアナを空けた疑惑
* poi*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う20点私はそう思わない2点
* こいつをエサにすんなよ!
うざすぎる典型的な女!

* 2010年9月6日 15時34分mor*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う20点私はそう思わない0点
* まぁ暇なんだろ。ダンナが稼ぐから生活がラクチンそうでいいね。

* 2010年9月6日 15時16分kir*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う20点私はそう思わない1点
* タレントやモデルの影響で、スッピンや妊婦ヌードが流行っているらしいが、
一般人はもう一度、鏡を見てから考えた方がいいよw

* 2010年9月6日 14時42分rik*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う20点私はそう思わない2点
* 自分の奥さんが寝起きの写真をばらまいていたら嫌だな・・・

* 2010年9月6日 15時52分bob*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない0点
* DQさん、もういいって・・

* 2010年9月6日 15時51分kac*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない1点
* 松坂みたいに嫁で不調にならなきゃいいけど・・

* 2010年9月6日 15時25分ai0*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない0点
* なんでパジャマ着ていないの?????
裸で寝るのかなぁ???? それとも。。。。チビダルが隣りに寝てる時にパパダルと????

パパダルは隣りでまだ寝てるのでしょうか?

* 2010年9月6日 15時6分hsi*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない0点
* 旦那が大変そうだな。

* 2010年9月6日 14時48分kky*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない2点
* あっそう~・・・でっ? ってかさぁ~~あんま メディア出てくんな~悠々自適に生活もファッションも楽しめんだからさぁ~~ 旦那のお金で!! な~んでもな!! 旦那のお金で!!

* 2010年9月6日 14時25分a92*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない1点
* とりあえず声が無理!

* 2010年9月6日 15時27分sma*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う18点私はそう思わない0点
* 大人しくしていなさいよ
旦那が誤解されますから

* 2010年9月6日 14時44分mhm*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う18点私はそう思わない3点
* おまえはもう終わっている。

* 2010年9月6日 16時35分jun*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない0点
* この人と辻、ファッションショーとか言って鏡に自分写して自分撮りしたのアップしたりしてんでしょう?
気持ち悪!!

ダルもサー、太陽もサー、旦那なんだからブログ見てんでしょ?
やめろとか言わないの?
嫁叩かれてるの気づいてないの?
しっかりしなよー

* 2010年9月6日 16時30分wdx*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない0点
* 紗栄子が正しいのか、紗英子が正しいのか、
読んでいて二つの名前が交互に出てきて読みづらい。

そしてこの朝写真といい、そこまで売れてない時期に
出来婚で野球界の珠玉を手に入れたり、
通信早稲田を堂々書くあたり、
随分見栄っ張りな子だなーって思う。
旦那さん立派なのだから影で支えていればいいのに。

* 2010年9月6日 16時4分nob*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない0点
* この人もだんだんとプライベートをネタにして完全復帰をたくらんでいるんだろうな・・・。
離婚後の生活安定のために芸能活動本格的に再開したいのかな??

* 2010年9月6日 15時32分yas*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない0点
* ダルの足引っ張らないでね。

* 2010年9月6日 15時18分mas*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない0点
* この人の殺人的な歌唱力が忘れられません。

* 2010年9月6日 15時18分yos*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない0点
* こういう記事が載るからますます本人が調子に乗る
マスコミも構わなければいいのに

* 2010年9月6日 15時17分tk2*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない1点
* ダルビッシュサエコってだっせー

* 2010年9月6日 15時10分fuk*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない1点
* うちの方言では、冴えない、しょぼい人の事を”さえん人”って言います。

ダルビッシュ・さえん子ってだれかいってたな~。
* qmr*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う16点私はそう思わない1点
* 宮崎のビーチクの人なの?

* 2010年9月6日 15時40分pus*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う15点私はそう思わない0点
* わざわざ記事にするほどの
スッピンではないと思った。

* 2010年9月6日 14時44分lll*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う15点私はそう思わない3点
* ・・・・・で?

* 2010年9月6日 14時17分gak*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う15点私はそう思わない22点
* 露出はほとんどブログなんだし、別にいいんじゃない?ブログ自体が個人の日記なんだし。旦那も一年の半分は遠征でいないんだから、育児の合間のブログくらいで批判は可哀想だよ。

* 2010年9月6日 16時30分s_s*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う14点私はそう思わない0点
* 最近メディアの露出が増えたような・・・。
芸能界のパターンからすると離婚?

スポーツ選手の奥さんは、せめてシーズン中はおとなしくして欲しい。

* 2010年9月6日 16時41分yam*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う13点私はそう思わない0点
* 自分の子を「チビダルくん」って呼んでる事に引く・・・

* 2010年9月6日 16時38分dra*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う13点私はそう思わない1点
* この顔でなんでそんなに自信持てるんだろう。

ダルビッシュ唯一の汚点。

* 2010年9月6日 15時34分bel*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う12点私はそう思わない0点
* 子守唄を歌ってあげなよ

ビックリして飛び起きるからwww

ユーチューブで、こいつの歌聞いてみ

俺の言ってる意味がわかるから

* 2010年9月6日 15時23分sss*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う12点私はそう思わない0点
* 例え芸能人であっても
俺の彼女であり妻であるならば
寝起き直後の顔のブログなんぞ俺以外に見せるものではない
はしたないやめなさいと止めるけどな…

サエコにサービス精神があるとかそういうことではなく。
女ってことをちょっとはふかーく感じて生きてくれ。

* 2010年9月6日 16時17分cas*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う11点私はそう思わない0点
* 芸能人関連のYahooニュースのコメント欄は、もはや「この人が好きか嫌いか」を表明するためのものになってしまっている感がある。

* 2010年9月6日 14時56分hiz*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う11点私はそう思わない0点
* まだ若いから良いけど
30代になって、もう1度スッピンお願いしたら嫌がるだろうな~

* 2010年9月6日 15時23分lov*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う10点私はそう思わない0点
* 淋しいんだろうな

* 2010年9月6日 14時50分ke2*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う10点私はそう思わない1点
* 「ダル俳句」

ダルビッシュ

夜はサエコに

出すビッシュ

* 2010年9月6日 14時47分twx*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う10点私はそう思わない12点
* 夫はイケメン、しかも野球選手で、お金持ち。子供まで見せつけられて、シャクに障るんだろうな。

* 2010年9月6日 16時16分aki*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う9点私はそう思わない0点
* 妻やって母やって芸能人やって、すごいですよね~
どこにそんな時間があるのかなぁ?
ネイルとかも綺麗にやってるし読書もして・・・たいしたもんだ。

私なら1週間で倒れそう。

* 2010年9月6日 14時39分che*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う9点私はそう思わない20点
* 嫉妬だらけのコメントばかりですね。

* 2010年9月6日 15時5分max*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う7点私はそう思わない2点
* 寝技がうまいアニメ声という認識。

* 2010年9月6日 14時59分jan*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う7点私はそう思わない0点
* 読者のコメントってw
都合いいのしか載せないから、そりゃそんなんばっかりだろうよ。

* 2010年9月6日 16時46分yam*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う6点私はそう思わない1点
* ブログ画像見てきたけど鼻が曲がってた・・・

* 2010年9月6日 16時38分cre*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない0点
* 微妙だ・・・

* s9g*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない4点
* 夫に尽してんなら良し!!

* 2010年9月6日 14時30分suk*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない0点
* また荒れる予感…

* 2010年9月6日 17時30分aja*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない0点
* ダルビッシュよ、何故なんだ!

* 2010年9月6日 17時18分kiy*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない0点
* こいつのすっぴんなんか見たくねえよ

* 2010年9月6日 16時36分jsk*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない0点
* いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwww

これ「みちゃこ」だろwww

共感して欲しいのか?

* 2010年9月6日 15時25分dmx*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない0点
* ヘリウムマザー

* 2010年9月6日 15時12分tai*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない38点
* この夫婦はメチャクチャで殺人的なほどの美男美女夫婦ですね

この夫婦以上の美男美女カップルはいないでしょうね

奇跡の夫婦ですね

対抗しようなどという気が少しもわいてきません。

* 2010年9月6日 14時30分hir*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない1点
* クチビルにイラマチオでお目覚め!?

* 2010年9月6日 14時12分miz*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない13点
* そんな事はどうでもいい。

俺はサエコの歌を聴きたい。見るたびに上達しているのはスゴイ。
ヒッパレ時代の頃のサエコが懐かしい。

* 2010年9月6日 14時7分anp*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない0点
* 紗栄子
紗英子

* 2010年9月6日 18時1分fin*****さん モバイルからの投稿
* 削除/違反報告私もそう思う1点私はそう思わない0点
* サエコのあの歌声が忘れられない…

* 2010年9月6日 17時14分met*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う0点私はそう思わない1点
* イッテQのときは意外に乳が大きくて驚いたものだ
Youtubeでもう一度見てみたい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

サエコダル

Author:サエコダル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
