Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サエコ栽培 芸能人 投票ランキング

http://love-saeko.jugem.jp/









サエコとダルビッシュ、二人は続くと思う!?
「早く別れて欲しい」 : 痛い夫婦ということが全世界にバレていて恥ずかしい。見ていて不愉快にさせられる。好感度なし。 (女性/20代)
「続いて欲しい」 : いんじゃないの? (女性/10代/岡山)
「続かないでしょ…」 : ダルが好きだから残念。 (女性/20代/福岡)
「続かないでしょ…」 : 若くしてのデキ婚で続いたカップルっていないでしょ
「続かないでしょ…」 : まぁ、どうでもイイけど、絶対別れるね~ (女性/20代/佐賀)
「続くと思う」 : サエコこの生活になれちゃったら別れたくないでしょ (女性/30代)
「どうでもいい」 : 付けさせない時点でみえみえなんだよ
「続かないでしょ…」 : できちゃった結婚は続かない (男性/30代/鹿児島)
「続かないでしょ…」 : サエコって何をやっても中途半端だね。女優業も結婚も育児も。 (女性/東京)
「続くと思う」 : サエコにちょっとむかつくけど(笑)、続くと思う。ダルビッシュは優しいから (女性/20代/大阪)
「どうでもいい」 : サエコマヂキモッ (女性/10代/福岡)
「続いて欲しい」 : 続いてほしいです! (女性/10代/北海道)
「続かないでしょ…」 : なるべく頑張って欲しいけど・・いずれは。 (女性)
「早く別れて欲しい」 : 背の差がひどい (女性/10代/【海外】)
「続くと思う」 : 若いのに珍しいよね。続くかんじがする。 (女性/10代/東京)
「どうでもいい」 : メジャーに行ったら金髪にいっちゃうかも
「早く別れて欲しい」 : でき婚なんてわかれちまえっ!!!!!!!
「続かないでしょ…」 : 所詮でき婚ですから。 (女性/30代/新潟)
「続かないでしょ…」 : ダルが引退したら別れるんじゃないかな
「どうでもいい」 : ダルビッシュは純真すぎ・・・
「どうでもいい」 : サエコは計算まこちゃん?! (女性/20代/埼玉)
「早く別れて欲しい」 : ダルに寄生すんなクソビッチが、シーズンに影響が出たらドンだ
「続かないでしょ…」 : サエコに愛想をつかしてすぐ別れると思う。 (女性/20代/徳島)
「続いて欲しい」 : 宮崎県民の面汚しされたくない
「どうでもいい」 : ダルが子供放棄してそう
「早く別れて欲しい」 : サエコ、ミエミエ。ダル、節操なさすぎ。以上! (女性/30代/高知)
「続かないでしょ…」 : サエコは金と知名度に惚れただけでしょう。
「どうでもいい」 : もともと興味なし。金あるので女の方が別れないって言いそう
「どうでもいい」 : どうでもいい
「続かないでしょ…」 : サエコが必ず浮気する。そういう女でしょ。

サエコについて
「かなり嫌い」 : 性格悪すぎ。2ちゃんで住人やファンまで煽り過ぎで墓穴ほってる引く。 (女性/20代)
「嫌い」 : ダルビッシュと結婚後は嫌い (男性/10代)
「すごい好き」 : かわいい
「すごい好き」 : かわいい (女性/20代)
「かなり嫌い」 : 非常識のデパート 悪徳の権化 整形顔の4頭身 足が短すぎ
「かなり嫌い」 : 本当にキビしい (男性/30代/神奈川)
「かなり嫌い」 : 事業やるって言ってパクリはだめだろ! (女性)
「かなり嫌い」 : 声が無理 (女性/10代/北海道)
「かなり嫌い」 : 昔、ドラマを見ていて変な声と演技に驚いた! (女性)
「かなり嫌い」 : 基本がなっていない!キャバイ (女性/30代/静岡)
「嫌い」 : てかチビダルは誰の子なの? (女性)
「興味なし」 : つか、声きも。 (女性/20代/佐賀)
「すごい好き」 : 可愛ええから (女性/10代/北海道)
「かなり嫌い」 : 結婚以来、かなり嫌いになった。 (女性/10代)
「好き」 : かわいいです
「かなり嫌い」 : 世の中なめてるでしょ?この娘は。 (女性/20代/高知)
「興味なし」 : 自分をカワイイと思っているところがイタイ
「かなり嫌い」 : 勘違い女 (20代)
「かなり嫌い」 : エリカと同じく悪い意味でしたたか。怖いね
「かなり嫌い」 : アメブロの芸能人枠になぜいる?
「かなり嫌い」 : 声がうるさい
「嫌い」 : 声が嫌い (女性/10代/北海道)
「かなり嫌い」 : 生理的に声がもう・・・寒気がします (女性/20代/東京)
「普通」 : なんも (女性/10代/栃木)

サエコがパクリ疑惑について
「明らかにパクリ」 : あれをパクリじゃないと言ってる人は完全にキチガイだと思う。工作員にしか見えない。 (女性/20代)
「似てるけどパクリじゃない」 : なんでそんなコトいうの??ふざけるな・・ (女性/10代/埼玉)
「明らかにパクリ」 : 最低 (女性)
「明らかにパクリ」 : 本当にそっくり (女性/20代)
「明らかにパクリ」 : (女性/20代)
「明らかにパクリ」 : 最低女 (女性/20代/大阪)
「明らかにパクリ」 : もはや犯罪でしょ。ここまでパクってたら。 (女性/10代/東京)
「明らかにパクリ」 : 結局、男引っ掛ける以外は能無し。あ、金勘定は物凄いんだっけ?
「明らかにパクリ」 : 明らかってわけじゃないが、そう願う (女性)
「明らかにパクリ」 : 堂々と売ってるところが怖い・・・ (女性/30代/愛知)
「明らかにパクリ」 : 汚い事するね~最悪 (女性/20代/京都)
「明らかにパクリ」 : 確信犯だし
「明らかにパクリ」 : おままごとはそろそろ終わりにしたら。
「明らかにパクリ」 : 何もかもがウソに見えちゃうんだよね・・この子。 (女性/20代)
「明らかにパクリ」 : 似てるのレベルじゃない!絶対パクリ! (女性/30代/宮崎)
「明らかにパクリ」 : 専業主婦に徹してればいいのに (女性)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

サエコダル

Author:サエコダル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
